「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
創造する、企てる、自分で考える「思考の基本」から、市場分析、製品差別化、プレゼンテーション等の「実践ノウハウ」までを丁寧に説き明かす、最強のマーケティングテキスト。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岡本 正耿
- 略歴
- 〈岡本正耿〉1947年東京生まれ。(株)マーケティングプロモーションセンター代表取締役。千葉県経営品質協議会等の判定委員長を務める。著書に「ビジネスマンのためのCS入門」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む