「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.1
- 出版社: インプレスネットビジネスカンパニー
- サイズ:21cm/175p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8443-1875-6
紙の本
免許皆伝Googleアドワーズ道場 商売の数だけターゲット在り。ターゲットの数だけキーワード在り 宣伝広告の新手法「インターネット検索型広告」を使いこなす!
著者 小山 陽子 (著)
予算のない宣伝担当者も個人商店主もこれならできる! 話題のアドワーズ道場主がインターネットから飛び出して、宣伝広告の最新手法「検索型広告」の技を伝授する。【「TRC MA...
免許皆伝Googleアドワーズ道場 商売の数だけターゲット在り。ターゲットの数だけキーワード在り 宣伝広告の新手法「インターネット検索型広告」を使いこなす!
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
予算のない宣伝担当者も個人商店主もこれならできる! 話題のアドワーズ道場主がインターネットから飛び出して、宣伝広告の最新手法「検索型広告」の技を伝授する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小山 陽子
- 略歴
- 〈小山陽子〉大阪大学文学部美学科西洋美術史専攻卒業。在学中よりソフトウェア開発会社の企画、ユーザーサポート、マニュアルライターを務める。現在、システム開発会社(有)ドス・ティグレス取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
紙の本
アドワーズ広告のコツがわかる
2004/12/19 17:34
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:メディア009 - この投稿者のレビュー一覧を見る
グーグルのアドワーズ広告はやってみる価値があると知人の社長からアドバイスをもらっていたが、なかなか思い切りが付かなかった。たまたま、別のきっかけでこの本の著者の小山さんのことを知り、小山さんが出している本と言うことで、この本を手にした。
この本を読んで良かったと思う。まず、アドワーズ広告のやり方について詳しいこと。そしてこの本のよいところは、仕組みを知った上で、使い方にコツがあることを知ることができることだ。導入した時、だんだん自分のサイトが知名度が上がってきた後、など、フェーズによって使い方が少しづつ変化するということを知ることをできたことはとても大きな収穫である。
yahooとgoogleの関係が変わった今、状勢は変化しているが、yahooのovertureはアドワーズの知識で解決できることが多いと考えるとこの本で学ぶことはたくさんある。アドワーズ広告やyahooのovertureを導入する前にこの本を読んでおくと投資効率がかなり違ってくると言えるだろう。情報は力である。
紙の本
出版社コメント
2003/12/04 18:47
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:インプレス - この投稿者のレビュー一覧を見る
競合サイトに負けたくなかったらこれを読め!
SEO(検索エンジン対策)より簡単で効果抜群!507円(初期費用500円+1クリック7円)で始められる話題の検索型広告「Googleアドワーズ」の解説書ついに登場。
個人商店主も予算のない宣伝担当者もこれならできる宣伝広告の新手法。まだ効果を知らない白帯のあなたには、今すぐ始められる無料体験ID発行サービスを提供。うちの商売にはどう使ったらいいの?という色帯のあなたは、いち早く使っているサイトのオーナー10人の成功ウハウが必読。もう使いこなしている黒帯のつもりのあなたにも道場主直伝!繁盛サイトになる極意を教えます!
■目次
第1章 「白帯編」
初めてでも必ずできる!今すぐ始めるアドワーズ広告
1-1 目立たなければ、お客様は来ない!
1-2 Googleアドワーズとは何がスゴイのか
1-3 Googleアドワーズ
アドワーズ広告の作成
キーワードの設定
予算の設定
メールアドレスの登録と認証
1-4 広告の管理の基本を学ぼう
キーワードの管理と編集
レポートの出力
COLUMN もうひとつの検索型広告「オーバーチュア」
第2章 「色帯編」
使ってみてわかった!商売サイトのオーナーが語る効果的な活用法
CASE1 テディベアを売る!「The Teddy Bears' Picnic」
CASE2 レトリーバー雑貨を売る!「The Otter's Tail」
CASE3 クワガタを売る!「オオクワガタ専門店ドルクスダンケ」
CASE4 アトピー性皮膚炎対策用品を売る!「もぐもぐ共和国」
CASE5 包丁とナイフを売る!「e刃物.com〜ネットの刃物屋さん」
CASE6 シルク製品を売る!「シルクの部屋」
CASE7 地酒と地ビールを売る!「飛騨高山池田酒店」
CASE8 海洋深層水を売る!「ディープシー・ショップ」
CASE9 セミナー講師と選挙運動用傘を売る!「心斎橋みや竹」
COLUMN 楽天市場でも目立つのは大変なんです!
CASE10 セミナー講師を売る!「ふぁーすと・らぼ」116
COLUMN 売り上げへの貢献度を調べる「コンバージョントラッキング」
色帯編 マスターのための必修用語126
第3章 「黒帯編」
免許皆伝!アドワーズ広告で繁盛サイトになるための極意
3-1 アドワーズ広告の真理を極めよう
予算の上限と広告表示頻度の関係を極める
掲載順位とCPCの関係を極める
広告の掲載と停止の仕組みを極める
掲載拒否のガイドラインを極める
管理・運用を楽にする手段を極める
グローバル展開と新サービスを極める
COLUMN 達人向けメンテナンス時間節約術
3-2 アドワーズ広告商売繁盛の鉄則
付録 [アドワーズ広告編集ガイドライン]Googleアドワーズ道場主版159