「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.2
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/265p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-50223-4
紙の本
「買いたい心」に火をつけろ! 顧客が本当に欲しいものは何か
大企業やスモールビジネスを主人公とする、数々の具体的な失敗や成功事例を満載。進化したエコノミーにおいて人が何に価値を感じるかという特質も考察。どこから読んでもすぐに役立つ...
「買いたい心」に火をつけろ! 顧客が本当に欲しいものは何か
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
大企業やスモールビジネスを主人公とする、数々の具体的な失敗や成功事例を満載。進化したエコノミーにおいて人が何に価値を感じるかという特質も考察。どこから読んでもすぐに役立つ、マーケティングの新常識。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ハリー・ベックウィス
- 略歴
- 〈ハリー・ベックウィス〉マーケティング・コンサルタント。コンサルティング会社ベックウィス・パートナーズ創業者兼社長。著書に「逆転のサービス発想法」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む