「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.3
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/167p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63543-8
- 国内送料無料
紙の本
復権男の消費 上質感を求める消費者の台頭 2004年3月調査報告書
高級セダンやデジタル家電、男性向けの衣料品など男性消費に復活の兆しが見え始めた。高級志向、技術志向、自然志向など様々な形で現れる男性消費について分析。2004年3月の調査...
復権男の消費 上質感を求める消費者の台頭 2004年3月調査報告書
税込
13,200
円
120pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
高級セダンやデジタル家電、男性向けの衣料品など男性消費に復活の兆しが見え始めた。高級志向、技術志向、自然志向など様々な形で現れる男性消費について分析。2004年3月の調査報告書。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む