「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
アントレプレナーシップの性格を、結果としてマクロ的な経済成長と発展につながる、ニュー・ビジネス・クリエーションのための媒介変数と捉えるベンチャー・ビジネス研究。ベンチャー指向型企業の過去における成功例にも言及。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
中丸 真治
- 略歴
- 〈中丸真治〉1949年山梨県生まれ。明治大学大学院博士後期課程修了。(有)桔梗屋代表取締役。著書に「銘菓の神話とマーケティングの話」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む