「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.5
- 出版社: 宣伝会議
- サイズ:22cm/352p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-88335-105-X
- 国内送料無料
紙の本
ブランド 2
企業ブランドと商品ブランドの因果関係、キャラクターの魔力など、ブランドが持つ多くの「容疑」を提示し、広告界のヒットメーカーと理論派の奇才が面白く簡潔に、そして真剣に「ブラ...
ブランド 2
税込
3,080
円
28pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
企業ブランドと商品ブランドの因果関係、キャラクターの魔力など、ブランドが持つ多くの「容疑」を提示し、広告界のヒットメーカーと理論派の奇才が面白く簡潔に、そして真剣に「ブランド」について語る。02年刊の第2弾。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岡 康道
- 略歴
- 〈岡〉佐賀県生まれ。早稲田大学法学部卒業。電通を経て、「TUGBOAT」設立。
〈吉田〉東京都生まれ。東京大学工学部卒業。電通を経て、(株)ノゾムドットネット設立。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む