「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「テキストからの学習」に焦点を当て、文章教材を読む時に、主要な内容間の関係を筆記説明する行為が、応用可能な知識獲得あるいは新たな知識の構成・再構成といった構成的学習に与える影響を検討する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
伊東 昌子
- 略歴
- 〈伊東昌子〉1954年三重県生まれ。広島大学教育学研究科学習開発専攻博士課程後期修了。教育学博士。常磐大学人間科学部助教授、NTTアドバンステクノロジ(株)シニア・リサーチプランナー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む