「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.11
- 出版社: 阪急コミュニケーションズ
- サイズ:18cm/184p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-484-04121-9
紙の本
無敵のマーケティング最強の戦略
CEOから新入社員まで、マーケティング的な発想と戦略がなければ生き残れない! GEをはじめ、世界13か国の主要企業のマーケティングを手がけた著者が、初めて自らのマーケティ...
無敵のマーケティング最強の戦略
税込
1,540
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
CEOから新入社員まで、マーケティング的な発想と戦略がなければ生き残れない! GEをはじめ、世界13か国の主要企業のマーケティングを手がけた著者が、初めて自らのマーケティングと戦略のエッセンスをまとめた決定版。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ジャック・トラウト
- 略歴
- 〈トラウト〉米国のマーケティング会社トラウト&パートナーズ社社長。著書に「ユニーク・ポジショニング」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む