「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.11
- 出版社: 美術出版社
- サイズ:31cm/177p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-568-50270-5
- 国内送料無料
紙の本
レイモンド・ローウィ 消費者文化のためのデザイン
著者 グレン・ポーター (著),海野 弘 (訳),レイモンド・ローウィ・ファウンデーション日本委員会 (監修)
ラッキーストライクをはじめ、「口紅から機関車まで」、インダストリアル・デザインのパイオニアの一人として、幅広いジャンルのデザインを手がけたレイモンド・ローウィの生涯を、時...
レイモンド・ローウィ 消費者文化のためのデザイン
税込
4,180
円
38pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ラッキーストライクをはじめ、「口紅から機関車まで」、インダストリアル・デザインのパイオニアの一人として、幅広いジャンルのデザインを手がけたレイモンド・ローウィの生涯を、時代史・文化史として描く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
グレン・ポーター
- 略歴
- 〈グレン・ポーター〉1944年生まれ。ハグリー・ミュージアム・アンド・ライブラリーのディレクターを長年勤めた。経済やインダストリアル・デザインの歴史の分野で著書多数。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む