「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.12
- 出版社: JMR生活総合研究所
- サイズ:30cm/156p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-902613-03-4
- 国内送料無料
紙の本
消費社会白書 2005 見えてきた情報世代の消費心理
著者 松田 久一 (著)
「消費をどう読んで、自社の市場をどう攻めるか」は経営幹部の課題である。多面的で多様で複雑な「消費」を、総合的に分析して実践的内容を追求。消費市場の新しい読み方と攻め方を提...
消費社会白書 2005 見えてきた情報世代の消費心理
税込
10,266
円
93pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「消費をどう読んで、自社の市場をどう攻めるか」は経営幹部の課題である。多面的で多様で複雑な「消費」を、総合的に分析して実践的内容を追求。消費市場の新しい読み方と攻め方を提案する報告書。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む