「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2004.12
- 出版社: 毎日コミュニケーションズ
- サイズ:19cm/223p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8399-1608-X
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
20代、30代の人々に必要なビジネス理論をわかりやすく解説した、「戦略経営」の入門書。自分の会社の経営について見つめ直し、その意味や位置づけを明らかにしたいときに、正しい判断ができるような適切な視点を提供する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
中村 元一
- 略歴
- 〈中村〉1933年東京都生まれ。松蔭大学教授、帝京科学大学名誉教授。戦略経営協会会長。
〈嶋田〉1956年福岡県生まれ。産能短期大学講師。戦略経営協会会員。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む