「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
紙の本
金融マーケティング戦略 顧客理解とリスク管理の理論と実践
著者 岸本 義之 (著)
金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティン...
金融マーケティング戦略 顧客理解とリスク管理の理論と実践
金融マーケティング戦略
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
金融サービスという特殊な商品特性を正しく認識し、新たな価値を提供していかなければ、金融機関は生き残れない。これまで重要視されてこなかった金融サービス業におけるマーケティングの理論と実践を明らかにする。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
岸本 義之
- 略歴
- 〈岸本義之〉1963年生まれ。慶應義塾大学大学院経営管理研究科博士課程修了。ブーズ・アレン・アンド・ハミルトン株式会社ヴァイス・プレジデント、早稲田大学大学院アジア太平洋研究科非常勤講師。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む