「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.2
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63551-9
- 国内送料無料
紙の本
海外ブランド人気の実像 男女別各110ブランドのイメージと購入実態 調査報告書2005年2月
ファッション商品の海外ブランド人気の実像を消費者サイドから明らかにするため、首都圏と近畿圏に住む20〜60代に行った、アンケート調査の結果をまとめる。主要ブランドの認知度...
海外ブランド人気の実像 男女別各110ブランドのイメージと購入実態 調査報告書2005年2月
税込
16,500
円
150pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ファッション商品の海外ブランド人気の実像を消費者サイドから明らかにするため、首都圏と近畿圏に住む20〜60代に行った、アンケート調査の結果をまとめる。主要ブランドの認知度、好感度、所有率などを詳細に調査する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む