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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.3
- 出版社: 経林書房
- サイズ:21cm/185p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7673-1008-3
紙の本
接客の「正しい言葉づかい」247例
著者 小高 正芳 (編著)
接客する側でよいと思って使っている接客話法でも、利用客側からはよくないと思われることもある。247の具体的な事例を用い、接客の現場での正しい言葉遣いや対応の仕方を解説する...
接客の「正しい言葉づかい」247例
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商品説明
接客する側でよいと思って使っている接客話法でも、利用客側からはよくないと思われることもある。247の具体的な事例を用い、接客の現場での正しい言葉遣いや対応の仕方を解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
小高 正芳
- 略歴
- 〈小高正芳〉学習院大学大学院経営学研究科博士前期課程修了。アイビーコンサルタント代表、学校法人シモゾノ学園理事、大宮国際動物専門学校長。著書に「「よく売る店の店長」はここが違う」ほか。
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紙の本
接客の「正しい言葉づかい」
2005/03/25 16:08
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投稿者:読みジョーズ - この投稿者のレビュー一覧を見る
日本語が正しく使えない若者が増えている現在、タイムリーな本が出たと思います。私もコンビニやファストフード店などで買物をしたとき、「あれ、なんか変な日本語だな」と感じることがよくあります。この本は、身近な例題を選んで2択や3択のクイズ形式で問題を出し、正しい答えを解説しているのでわかりやすく、なるほどと納得できる内容になっていて、たいへん役に立ちます。