「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営学の学説、理論、制度、歴史についてのテキスト。「経営学を学ぶ人が2冊目に読む本」として、一般的なテキストよりも項目を絞り、各項目を深く説明する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 経済学と経営学
- 1 経営学とは
- 2 企業に対する経済学的アプローチ
- 3 ミクロ経済学的な意思決定に対する批判:経済学の立場から
- 4 ミクロ経済学的な意思決定に対する批判:経営学の立場から
- 第2章 経営学史:古典
- 1 テイラー
- 2 ファヨール
- 3 人間関係論
- 4 フォレット
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む