「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営学研究の課題、対象、方法をめぐる問題を考察するとともに、現代企業経営の基本的問題、今日的問題を考察するなかで、経営学研究の今日的なあり方を探求する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1部 経営学研究の課題・対象・方法をめぐる諸問題
- 第1章 経営学研究の基本的問題と方向性
- 第2章 経営学研究の対象をめぐる諸問題
- 第3章 経営学研究の方法をめぐる諸問題
- 第2部 現代企業経営の基本的問題
- 第4章 企業経営の歴史的展開
- 第5章 企業経営システムのアメリカモデルの特徴と意義
- 第6章 企業経営システムの日本モデルの特徴と意義
- 第7章 現代合理化の歴史的展開とその特徴
- 第8章 経営のグローバル化の基本的特徴と意義
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む