「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「違い」を競え! すでに顕在化している一般的な顧客を、一般的な手法で追う限り、オンリーワンビジネスを作り出すことはできない。わかりやすい解説、先行・独自・限定の力で文化経済市場に迫る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
谷口 正和
- 略歴
- 〈谷口正和〉1942年生まれ。武蔵野美術大学造形学部産業デザイン科卒。ジャパンライフデザインシステムズ代表取締役社長。立命館大学客員教授。文化経済研究会主宰。著書に「アートスタイル市場」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む