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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.9
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:20cm/265p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-50258-7
読割 50
紙の本
マーケティングは消費者に勝てるか? 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
著者 ルディー和子 (著)
企業ブランドと商品ブランド、どちらがより消費者の行動に影響を与えるのか? 市場調査と仮説構築、どちらを先にやるべきか? 消費者の行動はどこまでわかってきたのかを解説。【「...
マーケティングは消費者に勝てるか? 消費者の「無意識」VS.売り手の「意識」
マーケティングは消費者に勝てるか?
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商品説明
企業ブランドと商品ブランド、どちらがより消費者の行動に影響を与えるのか? 市場調査と仮説構築、どちらを先にやるべきか? 消費者の行動はどこまでわかってきたのかを解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ルディー和子
- 略歴
- 〈ルディー和子〉ウィトン・アクトン社代表。(社)日本ダイレクト・メール協会常務理事。早稲田大学大学院商学研究科非常勤講師。著書に「データベース・マーケティングの実際」など。
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