「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.9
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/148p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63554-3
- 国内送料無料
紙の本
消費マインドの波動 独自調査による階層消費分析 調査報告書 2005
所得格差や階層帰属意識の違いを視点として重視。共分散構造分析による消費意欲構造のモデル化を試み、その解説を収録する。また調査の一環として取り上げた「アフターファイブの消費...
消費マインドの波動 独自調査による階層消費分析 調査報告書 2005
税込
9,460
円
86pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
所得格差や階層帰属意識の違いを視点として重視。共分散構造分析による消費意欲構造のモデル化を試み、その解説を収録する。また調査の一環として取り上げた「アフターファイブの消費動向」についても分析する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む