「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.9
- 出版社: 繊研新聞社
- サイズ:19cm/274p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-88124-155-9
紙の本
ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換
著者 店舗システム協会 (編)
百貨店や専門店を始めとする日本の小売業が、新しい価値観をもったブランドキャリア世代に対応するための問題を提起し、小売業復活の可能性を模索する。【「TRC MARC」の商品...
ブランドキャリア世代が求める「店舗力」とは何か 「スーパーブランド信仰」から「生活デザイン主義」への転換
税込
1,885
円
17pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
百貨店や専門店を始めとする日本の小売業が、新しい価値観をもったブランドキャリア世代に対応するための問題を提起し、小売業復活の可能性を模索する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む