「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.10
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/204p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63555-1
- 国内送料無料
紙の本
団塊世代男性が拓くシニア消費市場 多様な趣味で豊かな時間消費 2005年10月調査報告書
団塊世代の男性を対象に退職・引退後の消費行動・意識について調査した報告書。団塊世代より10歳上の1937〜39年生まれの世代にも同様の調査を行い比較。団塊世代市場、日本の...
団塊世代男性が拓くシニア消費市場 多様な趣味で豊かな時間消費 2005年10月調査報告書
税込
13,200
円
120pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
団塊世代の男性を対象に退職・引退後の消費行動・意識について調査した報告書。団塊世代より10歳上の1937〜39年生まれの世代にも同様の調査を行い比較。団塊世代市場、日本の高齢者の消費市場を知るための必須の一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む