「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:教員
- 発行年月:2005.11
- 出版社: 図書文化社
- サイズ:26cm/188p
- 利用対象:教員
- ISBN:4-8100-5456-X
紙の本
応用行動分析で特別支援教育が変わる 子どもへの指導方略を見つける方程式 (教室で行う特別支援教育)
包括的な教育体系である応用行動分析という技法を用いて、通常学級の中でどのような工夫をすれば、個別的な教育ニーズがある子どもたちの学習する力を向上させることができるか、具体...
応用行動分析で特別支援教育が変わる 子どもへの指導方略を見つける方程式 (教室で行う特別支援教育)
税込
2,640
円
24pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
包括的な教育体系である応用行動分析という技法を用いて、通常学級の中でどのような工夫をすれば、個別的な教育ニーズがある子どもたちの学習する力を向上させることができるか、具体的な方法について述べる。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む