「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2005.11
- 出版社: NTT出版
- サイズ:21cm/174p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7571-2160-1
読割 50
紙の本
独創の条件 画期的商品はいかに生まれたか
著者 石井 正道 (著)
過去に独創的な商品開発に成功した人々がどのような能力をもっていたのか、どのような組織環境で、どのようにしてアイデアが生まれ商品化されたのかを探る。【「TRC MARC」の...
独創の条件 画期的商品はいかに生まれたか
税込
2,420
円
22pt
独創の条件 : 画期的商品はいかに生まれたか
税込
1,936
円
17pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
過去に独創的な商品開発に成功した人々がどのような能力をもっていたのか、どのような組織環境で、どのようにしてアイデアが生まれ商品化されたのかを探る。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
石井 正道
- 略歴
- 〈石井正道〉東京生まれ。清水建設、ハーバード大学プロジェクトマネージャー、東京大学博士課程などを経て、文部科学省科学技術政策研究所客員研究官。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む