「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
紙の本
広告用語辞典 第4版 (日経文庫)
著者 日経広告研究所 (編)
広告実務に携わる人、これから広告を勉強したい人に最適の辞典。理論と実務を幅広くカバーし、進化する広告ビジネスに役立つ1200語を収録。デジタル化の進展、広告手法の多様化、...
広告用語辞典 第4版 (日経文庫)
税込
990
円
9pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
広告実務に携わる人、これから広告を勉強したい人に最適の辞典。理論と実務を幅広くカバーし、進化する広告ビジネスに役立つ1200語を収録。デジタル化の進展、広告手法の多様化、法改正などに対応し、全面改訂。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む