「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.2
- 出版社: 藤原書店
- サイズ:22cm/334p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-89434-503-X
- 国内送料無料
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
生活の基盤であり、最も高価で象徴的な買い物でもある「家」の信頼と価値は何に由来し、買い手はいかに購入を決定するのか。住宅市場の現場に働く重層的なメカニズムを徹底分析、人間社会における経済行為の原理を解明する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ブルデュー
- 略歴
- 〈ブルデュー〉1930〜2002年。フランスのダンガン生まれ。フランスを代表する社会学者として独自の方法論・概念を駆使しながら研究活動を行う。著書に「ディスタンクシオン」「再生産」など。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む