「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
通販業界と広告業界の狭間で、長い間アウトサイダー的立場にあった広告制作者が、極めて主観的・独断的に綴った「今時の通販広告アレヤコレヤ」。「通販広告」に携わっている制作関係者の意識の有り様がわかる一冊。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
立松 裕子
- 略歴
- 〈立松裕子〉武蔵野美術大学デザイン科卒業。東急エージェンシーインターナショナル、フロンテッジ等のクリエイティブチームに在籍した。制作会社、通販会社の嘱託クリエイティブディレクターを務める。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む