「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.3
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:18cm/125p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-534-04048-2
読割 50
紙の本
電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)
著者 北原 千園実 (著),Igloo*dining* (絵)
相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。【...
電話応対のルールとマナー (ビジネスいらすとれいてっど)
電話応対のルールとマナー
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
相手に喜ばれる電話応対にはルールとマナーが重要。基本マナーからクレーム電話のスマートな対応まで、ビジネスの場で差がつく電話応対のコツを、イラスト付きでわかりやすく解説。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
北原 千園実
- 略歴
- 〈北原千園実〉1960年長野県生まれ。電話営業専門コンサルタント。エム・アイ・シーを経て、千塾JAPAN取締役。「電話営業・話し方推進委員会」で電話応対の研修・実践指導を行なう。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
電話応対が楽しめそう
2015/10/26 10:58
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:リンリン - この投稿者のレビュー一覧を見る
まず、本のイラストや雰囲気がとても可愛らしくて、どんどん読み進めたくなります。
マナー内容もしっかりあり、実践してみたくなりました。