「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.3
- 出版社: 日経産業消費研究所
- サイズ:30cm/177p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-532-63556-X
- 国内送料無料
紙の本
商品の感動パワーランキング 消費者調査による新スコア分析 2006年3月調査報告書
2005年9月に実施した、消費者を感動させる商品の力を測定する消費者調査の報告書。10の商品分野での感動パワースコアの総合ランキングや属性別、分野別の分析などを行い、詳細...
商品の感動パワーランキング 消費者調査による新スコア分析 2006年3月調査報告書
税込
14,300
円
130pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
2005年9月に実施した、消費者を感動させる商品の力を測定する消費者調査の報告書。10の商品分野での感動パワースコアの総合ランキングや属性別、分野別の分析などを行い、詳細なランキング表として収録。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む