「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
北京・上海にはお金持ちの20〜30代のインターネット世代がいる。今やその数、約6500万人。それが顧客ターゲットだ! 購買意欲が高まる商材、ホームページ作り・運営など、中国人に商品を売るコツを100%網羅。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
楊 鳴一
- 略歴
- 〈楊鳴一〉1976年上海生まれ。東京大学経済学部卒業。株式会社UCJ代表取締役。中国向けショッピングモール「UCモール」を運営。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む