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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.4
- 出版社: コンピュータ・エージ社
- サイズ:26cm/362p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-87566-335-8
- 国内送料無料
紙の本
情報サービス産業白書 2006 顧客指向の情報サービスを目指して
情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。【「...
情報サービス産業白書 2006 顧客指向の情報サービスを目指して
税込
5,500
円
50pt
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商品説明
情報システム開発・運用に対する顧客の要求が変化する中、情報サービス分野における顧客満足度の位置づけと動向を明らかにし、顧客満足度の向上に向けた取り組みの方向性を分析。【「TRC MARC」の商品解説】
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