「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.9
- 出版社: 光生館
- サイズ:21cm/212p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-332-20076-4
紙の本
消費者科学入門
著者 御船 美智子 (編著)
現代社会において、消費者がもっていることを期待されている知識を「消費者科学」と仮定し、消費者に必要な知識とさらなる探求への誘いを意図して編成された入門書。【「TRC MA...
消費者科学入門
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現代社会において、消費者がもっていることを期待されている知識を「消費者科学」と仮定し、消費者に必要な知識とさらなる探求への誘いを意図して編成された入門書。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
御船 美智子
- 略歴
- 〈御船美智子〉お茶の水女子大学生活科学部教授。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む