「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.9
- 出版社: ランダムハウス講談社
- サイズ:20cm/269p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-270-00147-X
紙の本
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS)
著者 フレッド・ライクヘルド (著),堀 新太郎 (監訳),鈴木 泰雄 (訳)
「NPS」はたった一つの質問を顧客に問うだけで、その本音を引き出し、顧客体験を飛躍的に改善することに全社を集中させることができる。CS調査に革命を起こす「NPS」の全貌を...
顧客ロイヤルティを知る「究極の質問」 (HARVARD BUSINESS SCHOOL PRESS)
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
「NPS」はたった一つの質問を顧客に問うだけで、その本音を引き出し、顧客体験を飛躍的に改善することに全社を集中させることができる。CS調査に革命を起こす「NPS」の全貌を明かす、顧客ロイヤルティ論の新機軸。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
フレッド・ライクヘルド
- 略歴
- 〈フレッド・ライクヘルド〉ベイン・アンド・カンパニー名誉ディレクター。コンサルティング業務及び調査に携わるほか、ビジネスフォーラムや経営者グループ向けに世界中で講演を行う。多くの紙誌に寄稿。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む