「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.10
- 出版社: 産業能率大学出版部
- サイズ:21cm/174p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-382-05564-4
紙の本
成功する新規事業戦略 トップダウン・アプローチで新規事業を創出する
著者 日沖 健 (著)
経営トップが主体的にビジョン・ドメインを提示し、新規事業開発を推進するトップダウン・アプローチの考え方と進め方を解説。企業がどのようなところで新規事業開発につまずくのか、...
成功する新規事業戦略 トップダウン・アプローチで新規事業を創出する
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経営トップが主体的にビジョン・ドメインを提示し、新規事業開発を推進するトップダウン・アプローチの考え方と進め方を解説。企業がどのようなところで新規事業開発につまずくのか、そしてその克服法を事例を交えて考察する。【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む