「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
21世紀に入り、「プロモーション」がマスメディアにおける広告のメイン・ストリームとなった経緯と、その対応をまとめる。また、無形なものが評価される企業広告の問題にも触れた、若い広告人に手渡す「コース案内」。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
梶 祐輔
- 略歴
- 〈梶祐輔〉大阪府生まれ。早稲田大学文学部仏文学科卒業。日本デザインセンター最高顧問。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む