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- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.11
- 出版社: ダイヤモンド社
- サイズ:19cm/261p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-478-56054-4
読割 50
紙の本
サービスで小さな奇跡を起こす方法 伝説ホテルマンだけが知っている!
著者 林田 正光 (著)
サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの接客術を紹介。林田流「感動サービスの6ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタルな...
サービスで小さな奇跡を起こす方法 伝説ホテルマンだけが知っている!
伝説ホテルマンだけが知っている!サービスで小さな奇跡を起こす
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商品説明
サービスの現場で次々奇跡を起こしてきた、伝説ホテルマンの接客術を紹介。林田流「感動サービスの6ステップ」を軸に、リッツ・カールトン、帝国ホテル、マンダリン・オリエンタルなどの現場のノウハウを覗き見する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
林田 正光
- 略歴
- 〈林田正光〉1945年熊本県生まれ。HAYASHIDA・CS総研会長(CEO)。日本CS・ホスピタリティ協会理事長等を務める。著書に「ホスピタリティの教科書」など。
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