「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.12
- 出版社: クロスメディア・パブリッシング
- サイズ:19cm/171p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7569-1045-9
読割 50
紙の本
営業に役立つコミュニケーションのポイント セミナーのように2時間でスッキリわかる!
著者 関根 雅泰 (著)
営業に役立つ「コミュニケーション力」として「傾聴力」「質問力」「説明力」「思考力」「感受性」の5つの技術をとりあげ、わかりやすくシンプルにそのポイントを解説。これさえマス...
営業に役立つコミュニケーションのポイント セミナーのように2時間でスッキリわかる!
営業に役立つコミュニケーションのポイント
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
営業に役立つ「コミュニケーション力」として「傾聴力」「質問力」「説明力」「思考力」「感受性」の5つの技術をとりあげ、わかりやすくシンプルにそのポイントを解説。これさえマスターすれば、仕事はすべてうまくいく!【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
関根 雅泰
- 略歴
- 〈関根雅泰〉1972年埼玉県生まれ。南ミシシッピー大学卒業。企業内研修会社の営業と講師を経て、「学び上手・教え上手」を育成するラーンウェルを設立。同社代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む