「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.12
- 出版社: 日本能率協会マネジメントセンター
- サイズ:21cm/248p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-8207-4405-4
紙の本
テレビであなたの商品・会社をPRするとっておきの方法 マーケティング・広告・広報・販促担当者のためのPRテクニック
著者 吉池 理 (著)
テレビ媒体をターゲットとしたPR手法の詳細を大公開! 元テレビ制作マンがこれまでの業務経験に基づいて、テレビPR戦略・戦術とそれぞれのメリット、デメリットを具体的に紹介す...
テレビであなたの商品・会社をPRするとっておきの方法 マーケティング・広告・広報・販促担当者のためのPRテクニック
税込
1,760
円
16pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
テレビ媒体をターゲットとしたPR手法の詳細を大公開! 元テレビ制作マンがこれまでの業務経験に基づいて、テレビPR戦略・戦術とそれぞれのメリット、デメリットを具体的に紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
吉池 理
- 略歴
- 〈吉池理〉1973年埼玉県生まれ。日本大学芸術学部映画学科卒業。経済産業大臣登録中小企業診断士。東京商工会議所正会員。メディアブリッジコンサルティング株式会社代表取締役。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む