「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2006.12
- 出版社: NTT出版
- サイズ:19cm/246p
- 利用対象:一般
- ISBN:4-7571-2189-X
読割 50
紙の本
新中国ビジネス作法
著者 金崎 敏泰 (著)
25年前から中国とのビジネスに携わってきた著者が、自らの経験を通して、知れば知るほど複雑さや多様性が明らかになる「立体パズルの国」中国を読み解く。中国ビジネスの本当の「や...
新中国ビジネス作法
税込
1,760
円
16pt
新・中国ビジネス作法
税込
1,408
円
12pt
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
25年前から中国とのビジネスに携わってきた著者が、自らの経験を通して、知れば知るほど複雑さや多様性が明らかになる「立体パズルの国」中国を読み解く。中国ビジネスの本当の「やり方」がわかる中国入門。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
金崎 敏泰
- 略歴
- 〈金崎敏泰〉1953年福岡県生まれ。神戸大学経済学部卒業。東海銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行。上海市松江工業開発区経済顧問などを経て、東陽倉庫執行役員総務部長。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む