「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.3
- 出版社: 創文企画
- サイズ:21cm/205p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-921164-51-5
紙の本
スポーツマーケティングを学ぶ
著者 広瀬 一郎 (編著)
ロス五輪をきっかけに、80年代半ばころから急速に人々の関心領域のひとつになっていったスポーツマーケティング。その草創期に立ち会った著者が、スポーツの概念やスポーツマーケテ...
スポーツマーケティングを学ぶ
税込
1,980
円
18pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ロス五輪をきっかけに、80年代半ばころから急速に人々の関心領域のひとつになっていったスポーツマーケティング。その草創期に立ち会った著者が、スポーツの概念やスポーツマーケティングの誕生・発展・課題などを解説する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む