「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
現代商業の機能と特質を解明して、わが国小売商業の態様と発展の論理を把握し、ミクロ的な見地から個別商業経営の活力を分析・研究。台湾と香港における商業の実態の一部や、ファーストフード企業の成長事例も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
目次
- 第1章 現代商業の本質
- Ⅰ 商業の本質とその領域および機能
- Ⅱ 独占段階における商業の特性とそのあり方
- 第2章 中小小売商業の存続・発展の論理
- Ⅰ わが国中小商業問題に関する一視点
- Ⅱ わが国における中小小売商業存続・発展の論理-高度経済成長期の場合-
- Ⅲ わが国における中小小売商業存続・発展の論理-安定経済成長期の場合-
- 第3章 小売業の経営戦略
- Ⅰ 小売業の経営戦略のあり方と戦略方針
- Ⅱ 小売業の具体的戦略のあり方
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む