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紙の本
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
著者 長沢 伸也 (編著)
巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランド...
ルイ・ヴィトンの法則 最強のブランド戦略
ルイ・ヴィトンの法則
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商品説明
巨大ラグジュアリーブランドはいかにして創られたのか? ルイ・ヴィトンというブランドの戦略を4P(製品・価格・流通・販促)ごとに体系的に分析し、一般消費財とは異なるブランドマーケティングの法則や原則を読み解く。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
長沢 伸也
- 略歴
- 〈長沢伸也〉1955年新潟市生まれ。早稲田大学大学院理工学研究科機械工学専攻博士前期課程修了。早稲田大学ビジネススクールMOT専修教授。著書に「経験価値ものづくり」など多数。
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