「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
一般的に人は何をどんな基準で買っているのか? どうしたらもっと売れるのか? 思わず財布を開く、そのヒミツは「期待による幸福」と「過去の快感」にある。売る力が倍増する新手法「カスタマー・ハピネス」を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
松本 朋子
- 略歴
- 〈松本朋子〉立命館大学産業社会学部卒。広告代理店勤務を経て独立、「エムズネット」を立ち上げ「レシート調査」を実施。2006年、マーケティング・ハピネス設立。講演、コンサルティング活動を行う。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む