「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発売日:2007/11/19
- 出版社: 経済産業調査会
- サイズ:19cm/241p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-8065-2795-4
紙の本
「情報消費社会」のビジネス戦略 モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
著者 佐藤 典司 (著)
手段としての情報ではなく、消費対象そのものとしての情報が中心にすわる今日の社会。企業側からいえば、情報は、もはや経営の目的そのものである。企業発展のカギとなりつつある、情...
「情報消費社会」のビジネス戦略 モノビジネスから、情報ビジネスの時代へ
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
手段としての情報ではなく、消費対象そのものとしての情報が中心にすわる今日の社会。企業側からいえば、情報は、もはや経営の目的そのものである。企業発展のカギとなりつつある、情報価値のマネジメントの具体的手法を説く。〔「「情報消費社会」の経営戦略」(2002年刊)の改題改訂〕【「TRC MARC」の商品解説】
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む