「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.12
- 出版社: 明日香出版社
- サイズ:19cm/218p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7569-1149-0
紙の本
結局、営業に頼ってしまう御社が伸びない本当の理由 THE POWER OF BRANDS
小さな会社が見逃している「ブランディングの成功方程式」とは。営業に頼らず経営課題を解決に導く「ブランド」「ブランディング」の考え方や実践方法を紹介する。【「TRC MAR...
結局、営業に頼ってしまう御社が伸びない本当の理由 THE POWER OF BRANDS
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
小さな会社が見逃している「ブランディングの成功方程式」とは。営業に頼らず経営課題を解決に導く「ブランド」「ブランディング」の考え方や実践方法を紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
浜口 直太
- 略歴
- 〈浜口直太〉株式会社ジェイ・シー・アイ代表取締役会長兼社長。著書に「あたりまえだけどなかなかできない仕事のルール」など。
〈澤田且成〉id10運営統括責任者、ブランドコンサルタント&プロデューサー。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む