「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.12
- 出版社: 日本実業出版社
- サイズ:19cm/203p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-534-04321-4
紙の本
愛される店員になる接客術 イラストでわかる
お客様の立場や気持ち、抱えている事情はさまざま。そして接客の現場の環境や条件もいろいろ。売場での振舞い方から「また来よう」と思わせる最後の仕上げまで、お客様のハートをつか...
愛される店員になる接客術 イラストでわかる
税込
1,430
円
13pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
お客様の立場や気持ち、抱えている事情はさまざま。そして接客の現場の環境や条件もいろいろ。売場での振舞い方から「また来よう」と思わせる最後の仕上げまで、お客様のハートをつかむ接客術を紹介。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
山岸 和実
- 略歴
- 〈山岸和実〉コンサルタント&トレーナー・著述家。アイデンティティ・プラス代表。接客・販売スキルおよびセルフ・マネジメントをテーマに講師として活動。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む