「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2007.12
- 出版社: 同友館
- サイズ:21cm/249p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-496-04375-8
紙の本
THE接客! 悩める販売員に贈る珠玉のソリューション・32の秘訣で仕事がもっと楽しくなる!
著者 ナンシー高橋 (著)
販売員を対象に接客の極意を公開。前半は販売員の悩みごとを中心にその解決法や実践方法などをまとめ、後半はよりよい販売員になるための方法のほか、お客さまとのコミュニケーション...
THE接客! 悩める販売員に贈る珠玉のソリューション・32の秘訣で仕事がもっと楽しくなる!
税込
1,650
円
15pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
販売員を対象に接客の極意を公開。前半は販売員の悩みごとを中心にその解決法や実践方法などをまとめ、後半はよりよい販売員になるための方法のほか、お客さまとのコミュニケーションのとり方などについてまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
ナンシー高橋
- 略歴
- 〈ナンシー高橋〉クリスチャン・ディオール・ジャポン株式会社勤務などを経て、人材育成を中心としたファッションビジネスコンサルタント業の株式会社モードコンシェルジェを設立し、代表取締役を務める。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む