「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
高齢化社会を迎え、スーパーマーケットはますます食の安全性と文化情報などのソフトサービス提供を余儀なくされる。顧客に対する具体的な売り場作りなど、食育マーチャンダイジングの実践についてまとめる。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
木村 隆志
- 略歴
- 〈木村隆志〉1950年生まれ。(有)リテールマーケティング(RMC)代表取締役社長。流通業を中心にコンサルタントとして活躍中。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む