「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.2
- 出版社: 商工総合研究所
- サイズ:19cm/263p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-901731-07-2
紙の本
中小製造業の発展戦略 成熟化・グローバル化する経済下での発展戦略
著者 商工総合研究所 (編集)
経済の成熟化、グローバル化という環境変化に直面している日本の中小製造業について、発展のための戦略、環境変化への対応という観点から考察する。様々な戦略で環境変化への対応を図...
中小製造業の発展戦略 成熟化・グローバル化する経済下での発展戦略
税込
1,572
円
14pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
経済の成熟化、グローバル化という環境変化に直面している日本の中小製造業について、発展のための戦略、環境変化への対応という観点から考察する。様々な戦略で環境変化への対応を図っている企業の具体的な事例も紹介する。【「TRC MARC」の商品解説】
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む