「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.4
- 出版社: 世界思想社
- サイズ:19cm/252p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-7907-1329-6
紙の本
嗜好品文化を学ぶ人のために
コーヒー、酒、たばこ、お茶はもちろん、コーラ(西アフリカ)やカート(イエメン)、さらには香水、ハチミツ、音楽、ケータイまで、人をひきつけるモノを解き明かす。【「TRC M...
嗜好品文化を学ぶ人のために
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
コーヒー、酒、たばこ、お茶はもちろん、コーラ(西アフリカ)やカート(イエメン)、さらには香水、ハチミツ、音楽、ケータイまで、人をひきつけるモノを解き明かす。【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
高田 公理
- 略歴
- 〈高田公理〉1944年京都生まれ。京都大学理学部卒業。佛教大学教授(社会学、文明学、観光学)。学術博士。著書に「酒場の社会学」「自動車と人間の百年史」など。
関連キーワード
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む