「honto 本の通販ストア」サービス終了及び外部通販ストア連携開始のお知らせ
詳細はこちらをご確認ください。
- カテゴリ:一般
- 発行年月:2008.5
- 出版社: 大修館書店
- サイズ:20cm/267p
- 利用対象:一般
- ISBN:978-4-469-26659-7
紙の本
スポーツマーケティング (スポーツビジネス叢書)
著者 原田 宗彦 (編著),藤本 淳也 (著),松岡 宏高 (著)
多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。〔200...
スポーツマーケティング (スポーツビジネス叢書)
税込
2,200
円
20pt
このセットに含まれる商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
多様なスポーツ消費行動の全体を視野にとらえ、その成り立ちを理解するための基礎理論からマーケティングの実際までをあますところなく解説。スポーツを売る仕組みが分かる。〔2004年刊の改訂増補〕【「TRC MARC」の商品解説】
著者紹介
原田 宗彦
- 略歴
- 〈原田宗彦〉1954年生まれ。ペンシルバニア州立大学大学院博士課程修了(Ph.D.)。早稲田大学スポーツ科学学術院教授。Jリーグ経営諮問委員会委員。著書に「スポーツイベントの経済学」等。
あわせて読みたい本
この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む